【ふるさと納税】ハンバーグ、カレー、ウインナーのセット。大阪府泉佐野市からの返礼品。

時間がない時のお助け食材が欲しい。

こんにちは、夏葉です。

 

年末に駆け込みで注文したふるさと納税の返礼品が連日届きます。

またまたふるさと納税の返礼品が届きました。

今回は子供が楽しみに待っていた物です。

ふるさと納税情報

自治体】大阪府泉佐野

【寄付金額】10,000円

【返礼品】家庭の味方たっぷりボリュームセット

開封すると大量のハンバーグ

f:id:natsuha728:20190120063041j:image

ダンボールに入って冷凍便で届きます。

開けて一番に目に飛び込んでくるのは沢山のハンバーグ。

ビニール袋で種類別に分けて包装してあります。

f:id:natsuha728:20190120063126j:image

説明書きが同封されていました。

すべて5分~15分の湯煎で食べられ、ウインナーは炒めて食べる事も出来るそうです。

並べてみました

f:id:natsuha728:20190120063051j:image

入っていた物は

  • 和牛煮込み手ごねハンバーグ(10個)
  • 黄金比率ハンバーグ(5個)
  • 黒毛和牛具沢山カレー(5個)
  • 粗挽きポークウインナー(500g)

の4種類。

f:id:natsuha728:20190120063146j:image

早速和牛ハンバーグを食べてみました。

一つ一つは小さめで、女性の握りこぶしより少し小さいぐらいでしょうか。

一つ100gとのことでした。

食べてみた感想

f:id:natsuha728:20190120063217j:image

かなりギュッとした肉質で、肉汁があふれてジューシーというよりは食べ応えのある食感。

スパイスが効いていて、ソース無しでもすごく美味しい!

冷めても美味しいと思います。お弁当のおかずにもよさそうです。

 

ハンバーグにカレーにウインナー。色々食べられるのが嬉しいですね。

仕事をしていると平日の晩御飯の準備はどうしてもバタつきますが、温めるだけで食べられる物があると助かります。

 

↓ ランキング参加中です。バナーをポチっと応援よろしくい願いいたします ↓